tokyo bunny*


-
だいすきだったサイトを久しぶりに開くと、結婚したという報告がupされていました
あの頃、何度となく訪れて共感しては溜め息を吐いたり相好を崩したことが懐かしいです
おめでとうございます
どうかしあわせでいてください

わたしはといえば、もうずいぶん大人もいいところの年齢になり
そして猫と暮らしています
灰色(猫の世界ではブルーというようですが)のソリッドカラーなところが潔いし、
グレーは何よりも好きな色だし、目があった瞬間にとらわれてからもうすぐ一年が経ちます
ずっと猫がほしかったし、飼うなら黒猫かロシアンブルーって決めていたんだどね
でもまさかふらっと立ち寄ったお店で抱いてみますかって言われて
そのまま連れて帰ることになるなんて一年前は全く思っていなかったんだもの

だけど、今まで猫がいなかったなんて信じられないくらい仲良く暮らしています
犬のように懐いて毛の一本一本までかわいい生き物を溺愛しています

猫の話になるととめどないので終わります

毎回近況報告をしてはまた何か月も、下手をすると年単位で不在でごめんなさい

もう誰も見ていないかもしれないですね
わたしはきちんと(ではないかも知れないけれど)生きています

無性に文章を綴りたくなる衝動に駆られたけれどツイートするには長すぎたり、
手書きするには面倒だったりして感情の置場をなくしていたような気がします
(相変わらずの飽き性でTwitterも殆ど放置しているこの頃ですが)

わたしには此処があったってこと、久しぶりに思い出しました

また、書こうかな とりたてて大きな出来事はないけれど

どうやって文章をしめていたのかすらうろ覚えなので
今日はこの辺で終わります
comments(2)





profile
Template Design by 7mm